| main | ある30過ぎた男の職探し >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


インターネット関係の仕事を探して

今の仕事は一応インターネット関係の仕事である。
今行ってるお店のホームページを作ったり、その中の画像、テキストの更新作業が主である。

ちょっとだけ問題なのは、風俗関係ということ・・・・。

この仕事をはじめてからもう1年が過ぎた。
きっかけはある転職・求人サイトのメールがきっかけで、『インターネット関係の仕事・・当社が管轄するラウンジのHPの写真などの更新が主な仕事です』とあり、これは簡単にできそうだなぁと思い、応募。

この仕事をする以前から、そういった類のホームページはチョクチョク見ていて、正直かなりのスキルがいるかなぁと思いきや、写真の更新が主な作業ということで、しかも時給もそんなに悪くなかったから、即効で応募しました。
綺麗な女の子とも会う機会も増えるという、疚しい気持ちも当然ありましたが(^^;)

すぐにでも面接に来て欲しいということで、時間を作って早速面接へ。
場所はとあるマンションの一室だった。

オイラの面接を担当したのは、あるお店の店長さんとWEBを担当しているらしいお兄さん二人。

最初にWEBを担当しているお兄さんが
『ひょっとしたら、もう分かっているかも知れないけど、ラウンジだけでなく、系列の風俗のお店のHPをメインで担当してほしいんやけど・・・(以下略)』
とのこと。。びっくり

最初の雰囲気でなんとなく・・とは思ったけど・・。

一応話は最後まで聞いて、スキル的にはなんとか、こなせそうだったから
『よろしくお願いします』とオイラは最後に言った。

面接の担当者は最後に
『風俗でも本当に大丈夫??』
と念を押しました。。たらーっ


風俗....とはいうものの、オイラの仕事は直接お店とかかわりを持つわけではないし、
まぁ、悪くないか・・・それにあの業種のウェブサイトはかなり出来の良いものが多く、勉強になるかなぁと思い、数日後面接者から
『○月○日から仕事に来て頂けますか?』
と連絡あり、採用に。

このときから、オイラの風俗業界での仕事が始まりました。。







スポンサーサイト

  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
archives
selected entries
profile
recent trackback
recent comment
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM