<< ある京大生が塾講師をした話 | main | 農協系のスーパーで野菜の叩き売り >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



楽天ショップオーナーのお祭り?

文具屋の楽天ショップのバイトをしているとき、楽天ショップオーナーの集い?みたいなものに参加させられたことがある。

大阪のとあるホテルで、参加者は4,500人程度はいただろうか。

この集いの趣旨はよく分からないが、楽天ショップオーナー同士の交流ということみたいだ。この集いに参加する際に、色のついた札をつける。
この色はその楽天ショップの売上げで変化し、100万未満は○色、300万未満は○色、といった風になっていた。

時間は午後6時ごろからで、食事をして、それからセミナー(売上げの上げ方などの話)を各自自由に受けたりして終了。
その程度話ならネットにもありそうな話だったけどねぇ・・

お金は社長さんが払ったようだけど、一人2万(ちょっとうろ覚え)円。

オイラはさきに帰り、社長さんとその友人達はキャバクラへといった・・・。





  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
archives
selected entries
profile
recent trackback
recent comment
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM