<< レンタルビデオ店のバイト | main | バリューコマースさん、こういうことは出来ませんか? >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レンタルビデオ店のバイト2

当時、バイトしていたレンタルビデオ店では妙なお客がいた。

20代半ばぐらいの男性で、いつも大人向けビデオコーナーに直行する。
ココまではまだありがちな話だけど、必ずといっていいほどスカシっペをする。
そして、そのコーナーからレジの方をジッと見る・・。ムニョムニョ

かなり気味が悪かった。。

またレンタルビデオ店ではたいてい会員カードというのがあり、そこには名前が書いてあるのだが、こんな名前あるんだなぁと関心したことがある。

例えば、外見はヒョロっとした普通のお兄ちゃんが『小早川秀吉』という戦国大名もビックリするような名前だったり、大人向けビデオばかり借りる男性の名前が『○○好男(よしお)』という名前であったり・・。

そういえば当時人気があったのは飯島愛
もう一人が浅倉舞
バリバリの現役でビデオに出まくっていたっけ。

ちなみに一般向けのビデオではラ・バンバが大流行。
ルー・ダイアモンド・フィリップスの顔は主役向きではないと思ってパッケージを眺めていたんだけど、分からないもんです。


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 14:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/02/27 4:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
archives
selected entries
profile
recent trackback
recent comment
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM