<< 長続きしなかった仕事 (英会話教材の勧誘) | main | 知り合いの女の子がエステ店を始める >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



知り合いの女の子がエステ店を始める

彼女と知り合ったのはもう半年以上は前のことだと思う。

襲い掛かる性欲という悪魔おばけに負けてしまい、デリバリーを自宅に呼んだことがきっかけだった。決して彼女は綺麗という訳ではなく、また若いというわけでもない。もちろん、不細工というわけでもない。

しかしながらこのときは運が悪く、彼女が来てサービスの真っ最中に仕事関係の電話が集中してかかってきた。
なんとか用は足せたものの、なんか残尿感にも似た感じがあった。
このときに彼女と電話番号の交換とメールアドレスを交換。

そこから彼女と連絡をするようになった。
とはいっても別に恋人という付き合いではなく、オイラはちょっとばかりネットをかじっているということと、彼女もそのお店だけでなく、違うお店で受付をしており、その違うお店ではちょこっとネットのこともしていたから、そのことに関するメールのやりとりがほとんとだ。

そんな彼女が受付をしているお店からあたらしくお店を出すこととなった。
一応9月オープンの予定。
デリバリーのエステのお店。

話を聞いていると、女の子がなかなか集まらず、また女の子が現地へ向かう場合は電車で向かうという・・・。

本当に大丈夫か??などと要らぬ心配をしてしまう。ひやひや

うまくお店として機能するかどうか・・・・。

後日また結果報告します。






  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 14:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
archives
selected entries
profile
recent trackback
recent comment
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM