<< amazonのアフィリエイトは いけるかも? | main | 9月に入って 調子いまいちのアフィリエイト >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いろんなお店があるもんだ

たらーっ現在、勤めているのは知る人ぞ知る結構有名なお店の事務所の勤務で細かい数字までは分からないものの、

『だいたいこんな感じかぁ』

程度には分かってきたつもり。

最初に勤めだしてから、ヘルス店も加わり立ち上げからどの程度のお金をかけて、どんな風に広告を出して、どれぐらいで起動に乗ってくるかもなんとなく分かった。

ちなみにヘルス店の場合、お店の改装費や広告の掲載(お店の宣伝、女の子の募集)など含めて最初にかかった経費はだいたい1500万ぐらいだった。
内訳は主に改装費が半分以上を占める。
当然ながら、イケイケドンドンで行くお店は2000万ぐらいは最低でもかけていると思う。

このことを先日からエステをはじめた女の子に伝えたところビックリしていた。

彼女のお店は9月1日からはじめて、チラッとそのホームページも見てみたけど、女の子は今のところ3人。
それで一応デリバリーですが、女の子は現地へ電車で移動たらーっ待機するのは、どこかのマンション。
それだけ聞くと経費は確かに少なそう。

ネットの広告も有料ではまだ出していなく、一応新聞に広告は掲載したらしい。


『初日はどう?』とメールで聞いてみると
『なかなかです。でもこんなもんでしょう』と楽観的な返事。。


業種やオーナーさんの考え方で様々だと思うけど、どっちが正しいのか・・

結果はまた後日報告。。


明治、大正のころはカフェといえばちょっと妖しげなお店だったとか・・




  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 14:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
archives
selected entries
profile
recent trackback
recent comment
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM