<< 9月に入って 調子いまいちのアフィリエイト | main | 動かないなぁ >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あと一ヶ月ではじまるか? クリスマスイベントの注文

ある食品会社に勤めていた頃の話。


クリスマスのときは忙しくなり、しかも当時雪国の勤務だったから、本当にしんどかったことを覚えている。
なぜかこの時期にあわせて大雪が降るんだよなぁ撃沈撃沈撃沈撃沈


まだ少し早いが、そろそろ会社はクリスマスのイベントに向けて動き出す。

オイラのいた会社では、クリスマスケーキの注文用紙を11月頃には各店舗に配っていた。


最終的に12月の中旬頃に集計して、発注をするんだけどそこそこの数だけに結構この作業は時間がかかる。
会社に言わせるとこの時期のために雇っているなんてことを言われたけど、朝3時ごろに出勤して終るのがだいたい夜6時ごろ・・・・。

クリスマスの24日の前日である23日はその商品の仕分けなどで、夜10時ごろから出勤して終るのが夜6時か7時ごろ・・困惑困惑冷や汗

この会社に勤めていた頃はクリスマスなんてなくなればいいのにと毎年思っていた。


この時期はまさしく戦場だった・・。




  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 14:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
archives
selected entries
profile
recent trackback
recent comment
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM