<< ロボット検索エンジンは大丈夫なんかなぁ・・。 | main | ヤフーのカテゴリ登録記 >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バリューコマースのアフィリ

JUGEMテーマ:ビジネス


バリューコマースのアフィリエイトに関しては何度かエントリさせてもらった。

以前、SODに関してのトラブルはだいぶ改善?されたような感じで、ボチボチと注文として反映されて、承認もされるようになった


年末、あらたにECサイトを追加。
それがDMM

うまくやれば売れそうと感じるものに関してはまず自分で購入するようにしている。自分の好みと言う部分もあるけど、一番はバリューコマース経由のバナーを掲載して、ちゃんと注文として反映し、そして承認するかを確認することが目的だ。

で、今回DMMのバナーを掲載して、早速購入。

注文として反映されるのは遅くてたいてい1日ぐらい。

なのだが、DMMの注文は反映されない・・・。

以前SODでは注文はすぐに反映されたが、承認が自分で購入したにもかかわらずされなかったことはあった。。
今回は注文としても反映されない・・・。

後日、クッキーがうまく作動しなかったのかな?と思い、もう一つ注文して購入。
また、反映されない・・・。

現在、バリューコマースに問い合わせ中。。
しょんぼり





  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 16:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
archives
selected entries
profile
recent trackback
recent comment
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM