<< フォトショップを使った仕事 | main | 急にヤフーからのアクセスがないと思ったら? >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



不景気は風俗業界にも

JUGEMテーマ:ビジネス

バブルがはじけて不景気がずっと続いているように思うのはオイラだけではないはず。

最近は派遣切りってのが話題になっていて、なんだか底が見えない感じ 

不況は風俗にも影響しているようにみえる。


簡単に儲かるって思われている方が多いかも知れないけど、風俗系のHPを見ると多くは割引を実施している。
利用する側はありがたい話なんだけど、結局お客も給料が減ったりで、なかなか集客につながらないのが現実だ。

女の子の方も良い仕事がないってことで、風俗に飛び込んでくるわけだけど、結局客は反比例して減っているから、風俗に入っても稼げない・・・。


運営しているホームページにご出演して頂ける女性モデルさんを募集しております


最後はAV嬢にしかって話しだけど、AV嬢でも売れっ子で無い限り大きなお金は稼げない。
多くは2日や3日で2本、3本のAVを撮って、女の子に入ってくるギャラは10万〜20万程度。

たいていのAVギャルは5,6本撮ったらほとんど仕事は入らず、AVギャルとその事務所のマネージャーと一緒に、仕事を取りにいくようだ・・・。
たまに風俗に元AV嬢なんてのがあったりするが、あまりよい仕事が入らないってのが原因だろう。



う〜ん・・・不況だねぇ・・・(何いってんだ?)


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 14:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
archives
selected entries
profile
recent trackback
recent comment
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM