<< 不景気は風俗業界にも | main | ぴたっとアド(楽天)を試してみる >>


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



急にヤフーからのアクセスがないと思ったら?

JUGEMテーマ:SEO
 
そういうことだったんですね・・。

僕が管理しているサイトでは日曜の午後あたりから、急にアクセスがなくなっていておかしいなぁと思って確認していくとヤフーのIndex Update。

ヤフーっていつになったら落ち着くというか、グーグルに近づけるんだろ・・

更新のたんびに一気に圏外にいって・・、暫らくしたら徐々に戻っては来てるんだけど、今回はアナウンスからまだ戻らないなぁ・・。

ちまたでもヤフーの検索であれこれ言われているんだけど、単にヤフー側で良いものが出来てないって気がすんねんけどねぇ。。SEO対策というかスパムにならないようなホームページを作りこんでも、これじゃ手が打てねぇよ。

どテカいヤフーだけに余計にやっかい。


  • 2009.07.18 Saturday
  • -
  • 18:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
archives
selected entries
profile
recent trackback
recent comment
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM